Author:
• 木曜日, 4月 03rd, 2014

私が体験した「ムダ毛で恥ずかしかった話」をします。

私がまだ高校生だった頃、バイト先で知り合った3つ年上の大学生イケメンと仲良くなりました。
彼はよく私のことを「可愛い!」と言い、妹のような感じで面倒をみてくれました。

しばらくの間、恋愛感情というよりは「頼りになる優しいお兄さん」という気持ちで彼を見ていた私でしたが、ふとしたきっかけで突然男性として彼のことを魅力的だと思うようになりました。

それからというもの、バイトに行くだけなのにオシャレすることに気合が入り出し、
軽いメイクもして彼の気を引くためにいろいろチャレンジしてみたのです。

メイクすることに慣れてきたころ、彼が「あれっ?!もしかしてメイクしてるの?」と私の顔を覗き込んできました。
ドキドキしてしまって、「今日のメイク濃かったかな」と鏡で自分の顔をまじまじと見てみたら、
メイクよりも「鼻の下のムダ毛」の方が目立っていました。

顔から火が出るように顔が熱くなるのが分かりました。
それ以来、私は「鼻の下のムダ毛」のことが恥ずかしくてまともに彼の顔を見られなくなり、バイトも止めてしまいました。

脱毛の評判
顔脱毛は安全?

Category: 未分類  | Leave a Comment
Author:
• 火曜日, 3月 25th, 2014

接客業をしているためお客様と顔を合わせることが多いのです。

そしていろいろとお話しているうちに気が付いたのですが、意外とみなさんムダ毛の処理をされていないのですよね。

なんというか処理はしているのですが、少し甘いというか完璧ではないというか、
よく見ると毛が伸びかかっていたり産毛だけがしっかり生えていたりするのです。

私は女性ですしそこまで気になりませんが、男性は処理しきれていないムダ毛を見つけると引いてしまうかもしれません。

それから脚や腕などはしっかりと処理しているという女性でも、意外と手の甲や指の毛は処理していないことが多いんですよね。

私のお仕事というのがジュエリーの販売でして、お客様の指にリングをはめさせて頂くことも多いのです。
そんな時に指毛がバッチリ見えると、少しもったいないなと思ってしまうんですよね。

キレイな女性でも指と手の甲だけは忘れてしまうようです。
しかし手元というのは意外と見られていますから、しっかりと処理をすることをおすすめします。

顔脱毛の回数
ムダ毛処理とカミソリ

Category: 未分類  | Leave a Comment
Author:
• 木曜日, 2月 20th, 2014

わたしがムダ毛を気にし始めたのはけっこう早い段階からです。実は小学校1年生の時に既に気にしていました。

というのも、小学校の近くに温水プールがあり、冬でもプールの授業があったのですが、水着を着た背中に産毛がたくさん生えていると友達に指摘されたのです。
それまではまだこどもだし、特に毛深いと感じることがなかったのですが、友達が言うには、わたしの背中がとても毛深いとのことでした。

それからというもの、体中の自分の毛に注目してしまいました。そう言われてみれば、背中だけでなく、腕もすね毛もすごく毛深いこどに気づいたのです。

不動車の買取
車の査定をする

そして思春期になり今度はわき毛もかなり毛深く生えていることに気がついてしまいました。
体中のあらゆる毛がほかの友達と比べて濃くて太いのです。
その中でもわき毛が一番見られたら恥ずかしいので、毎日電気シェーバーでわき毛を剃るようにしました。

しかし、濃くて太い毛なので、剃っても剃りあとがテンテンテンと残っているのが気になります。
わたしはずっとノースリーブを着ることができませんでした。
腕を上げるとワキの下が見えて、どんなにわき毛を剃ってもテンテンテンとした剃りあとが見えるからです。

ムダ毛ってなんであるんだろうと思うくらい悩んだこどもの頃と思春期の頃でした。

Category: 未分類  | Leave a Comment
Author:
• 火曜日, 2月 04th, 2014

大学三年生の時、当時付き合っていた彼氏と沖縄旅行に行くことになり、水着を買いに出かけました。
私は、高校生の頃から水着でプールに入るのが嫌で、いつも見学ばかりしていました。
中学生の頃も、プールの授業はなかったので、ほぼ十年ぶりの水着でした。
しかも、ビキニは人生初です。

店頭で、かわいいと思ったビキニをいくつか試着させてもらいました。
店員さんも、一緒に見たててくれたのですが、
あるビキニを着た時に、後ろもかわいいんですよと言って、鏡を持って来てくれました。
すると、店員さんが言っている後ろから見たビキニのデザインよりも、自分の背中のムダ毛に目が行きました。
考えてみれば、まじまじと見たこともありませんでした。
ムダ毛が、ふさふさと生い茂っていて、私に衝撃が走りました。
ふと、背中にそれだけのムダ毛が生えているのだから、他の部分もふさふさなのではと思い、恐る恐る体を観察してみました。
すると、お腹や腰のあたりにもムダ毛がうっすらと生えていました。

思えば、腕や足、脇などの目立つ部分にしか気が回っていませんでした。
それからは、脱毛サロンに足繁く通い、全身ツルツルに生まれ変わりました。
ビキニの試着がなければ、まだまだ気付いていなかったと思います。

  • シミ取り クリーム
  • 脱毛ラボ 予約
  • Category: 未分類  | Leave a Comment
    Author:
    • 木曜日, 1月 30th, 2014

    私には少し前から気になっている男性がいました。その男性はとても優しくて、かっこよくて、私の好みの男性でした。その男性とデートの約束をすることに成功して、私はとても喜びました。好きな男性とデートをするのだから、おしゃれをしていこうと思い、張り切っていました。

    その男性と夜まで一緒に過ごしていたら、なんとその男性から告白をされました。私はとても嬉しくなってテンションが上がりました。付き合った勢いで、ホテルに行くことになりました。付き合ったその日に、体の関係を持つことはちょっと抵抗がありましたが、大好きな男性だったのでいいかぁと思いました。

    私はそのとき、体の至るところを脱毛しておいてほんとに良かったなぁと思いました。私は普段あまり脱毛やムダ毛処理はしないのですが、この日は好きな人とデートをするので、前日にムダ毛処理を頑張りました。脇や腕や足、背中やお腹や首など、気になるところは処理しました。

    ホテルに行くとは思っていなかったのですが、もしかしてと思って、ムダ毛処理をしておいてほんとに良かったなぁと思いました。ムダ毛処理をしなかったら、とても恥ずかしい想いをしていたところでした。男性とデートをするときには、ムダ毛処理をしないとダメですね。

    不動車の買取
    車の査定をする

    Category: 未分類  | Leave a Comment
    Author:
    • 水曜日, 1月 29th, 2014

    WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

    Category: 未分類  | One Comment